Dogs

①愛犬の犬種と名前の由来

わんこバトン遅くなりましたが、少しずつ書いていこうと思います!

今日は

①愛犬の犬種と名前の由来

4匹とも柴犬

りゅう も みどり も名前が付けられていました!

りゅう は 平成4年3月7日(生後7ヶ月)に、

みどり は平成8年4月29日(生後4ヶ月)に来ました。

平成8年12月26日に生まれた さくら と やよい は・・・ 

最初は ひみこ と やよい だったような・・・

|

元気です!

またまたお久になってしまいましたが、さくら と やよい は元気です(^o^)

20110919g

9月19日

今日も朝から元気にお散歩♪  やよい ・ さくら

みほ も元気いっぱいです(*^_^*)

20110905a

9月5日

先日は髪がのびたので赤ちゃん筆をつくるために床屋へ行きました。

6~7㎝必要とのことでこんなに短くなってしまいました(^^;)

まだ暑い日もあるだろうから涼しくなっていいかなとも思うし、洗うのもとても楽になりました(^^)/


20110917b

9月17日

床屋から帰ってきてぐっすり眠っているところですZzz

出来上がりは約1ヶ月後。

筆は みほ の成人のお祝いにプレゼントする予定です☆

|

お散歩

おかげさまで みほ は3ヶ月になりました(^_^)v

暖かくなり最近ではお散歩に出掛けるようにもなりました。

少しずつ時間を長くして私の実家へ。遠回りして歩いて約15分。

さくら 「お久しぶり!」

20110416sakura

やよい 「私たちも元気だよ!」

20110416yayoi

みほ & やよい・さくら(手前) 「はじめまして(^o^)」

20110416miho

やよい は みほ に興味津々(*^_^*) 

ベビーカーに手をかけたり、においを嗅いだり。

20110416yayoi2

20110422yayoi

さくらは・・・あまり興味なさそうです(^^;)

20110422sakura

 

|

今年もよろしくお願いします

20110101sakuyayo

             さくら ・ やよい

さと家では私の祖父が昨年3月に亡くなり喪中なので新年の挨拶はありませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

|

今年もお世話になりました

20101231yayoi

              やよい

20101231sakura

              さくら

19960707ryumi

    1996年7月7日  りゅう(4才)・みどり(0才)

今頃りゅうとみどりはこんな感じに仲良く遊んでいることでしょう

今年もお世話になりありがとうございました

来年もよろしくお願いします

皆さま、どうかお体に気をつけてよいお年をお迎えください

|

14才のお誕生日

12月26日はさくらとやよいの誕生日です

14才になりました

お祝いにバウムクーヘンを(o^-^o)

20101226yayosaku

          やよい ・ さくら

20101226yayoi

            やよい

20101226sakura

            さくら

みどりが亡くなって寂しいけど、さくらとやよいにとってよい1年になりますように・・・☆

|

やよい と さくら

20101215yayosaku

          やよい ・ さくら

|

2010年9月19日(日)

20100919sakura

                  さくら

20100919midori

                  みどり

20100919yayoi

                  やよい

|

2010年9月5日(日)

まだまだ暑い日が続いています

20100905sakura

                さくら

20100905midori

                みどり

20100905yayoi

                やよい

|

2010年8月21日(土)

20100821midori

                みどり

20100821sakura

                さくら

20100821yayoi

                やよい

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Dogs | お友達 | さくら | みどり | みほ | やよい | りゅう | 健康 | 病気・介護 | 花木