みほ

七五三

P1030953

10月28日土曜日七五三をしました。

鶏と写真を撮りたくて追いかけるが逃げられてばかり。

|

2013年4月

4月4日

20130404b

             さくら


20130404c

             やよい

4月5日


20130405c

       手前が さくら、奥が やよい かな!?

4月9日


20130409a

             さくら


20130409b

             やよい


20130409e

          やよい “みみ~”

4月11日


20130411

          さくら ・ やよい

市の狂犬病予防注射の日でしたが、さくら も やよい も高齢で弱っているということで動物病院の先生に『狂犬病予防注射実施猶予診断書』を書いていただき、注射は受けませんでした。

|

2013年3月

3月9日 真夏日でした。最高気温25.5度 。

3月10日

20130310b

           やよい

20130310d

           さくら

3月11日

20130311c

      手前:さくら  奥:やよい


20130311e

        やよい ・ さくら

3月19日

20130319a

           さくら


20130319b

 

           やよい


 

|

2013年2月

2月12日

20130212a
 

             やよい

20130212c

             さくら

|

2013年1月

2匹そろって無事に新年を迎えることができました

20130102b

     1月2日 さくら ・ やよい

20130129b

     1月29日 やよい ・ さくら

りゅうの5回目の命日でした

|

2012年12月

2012年12月26日、さくら と やよい は無事に16才の誕生日を迎えることができました

おめでとう!

20121227a

       12月27日  やよい

20121227b

       12月27日  さくら

aiさんが丁寧に記事を書いてくださってます

またまたお借りします(^_^;)

やよい&さくらの16回目の誕生日

20121228

 12月28日 これは・・・どっちかなぁ・・・

|

2012年11月

今日、12月20日は みどり の誕生日。

生きていたら17才。おめでとう!

そして、来週26日は さくら と やよい の誕生日。

16才です。

2匹そろって16才ってすごいと感心しちゃう。

母は毎日一生懸命お世話してます。24時間体制といってもいいくらい。

どうか無事に迎えられますように・・・

11月の写真です。

20121105c

   やよい   おしくらまんじゅう!?

20121105e

   さくら   なでなで

|

はじめてのくつ

4月8日 みほ、1才3ヶ月。

一人歩きがかなり出来るようになったので花見に行くために靴を購入!!

12cmがちょうどよかったのですが在庫がなく12.5cmになってしまいました。

早速実家の庭で歩かせてみました(^^)/

やはりちょっと大きいためか歩きにくそうでした・・・

こどもの足、大きくなるのって早いですよね・・・(^_^;)

ワンワン大好きです(*^_^*)

両方ともやよいです。

20120408a


20120408b

|

新年

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

さくら と やよい は昨年12月26日に無事15才の誕生日を迎えることができました

20120101115700001 さくら

20120101120300001 やよい


みほ は今月8日で1歳になります

現在つたい歩きであちこち移動しイタズラもたくさんして元気いっぱいです

言葉も少しずつ分かるようになってきました


Securedownload1 みほ

パソコン、マウス、デジカメ大好きです(*^_^*)

|

元気です!

またまたお久になってしまいましたが、さくら と やよい は元気です(^o^)

20110919g

9月19日

今日も朝から元気にお散歩♪  やよい ・ さくら

みほ も元気いっぱいです(*^_^*)

20110905a

9月5日

先日は髪がのびたので赤ちゃん筆をつくるために床屋へ行きました。

6~7㎝必要とのことでこんなに短くなってしまいました(^^;)

まだ暑い日もあるだろうから涼しくなっていいかなとも思うし、洗うのもとても楽になりました(^^)/


20110917b

9月17日

床屋から帰ってきてぐっすり眠っているところですZzz

出来上がりは約1ヶ月後。

筆は みほ の成人のお祝いにプレゼントする予定です☆

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Dogs | お友達 | さくら | みどり | みほ | やよい | りゅう | 健康 | 病気・介護 | 花木