« 暑いです | トップページ | 新年 »

元気です!

またまたお久になってしまいましたが、さくら と やよい は元気です(^o^)

20110919g

9月19日

今日も朝から元気にお散歩♪  やよい ・ さくら

みほ も元気いっぱいです(*^_^*)

20110905a

9月5日

先日は髪がのびたので赤ちゃん筆をつくるために床屋へ行きました。

6~7㎝必要とのことでこんなに短くなってしまいました(^^;)

まだ暑い日もあるだろうから涼しくなっていいかなとも思うし、洗うのもとても楽になりました(^^)/


20110917b

9月17日

床屋から帰ってきてぐっすり眠っているところですZzz

出来上がりは約1ヶ月後。

筆は みほ の成人のお祝いにプレゼントする予定です☆

|

« 暑いです | トップページ | 新年 »

Dogs」カテゴリの記事

みほ」カテゴリの記事