« はじめまして! | トップページ | 暑いです »

お散歩

おかげさまで みほ は3ヶ月になりました(^_^)v

暖かくなり最近ではお散歩に出掛けるようにもなりました。

少しずつ時間を長くして私の実家へ。遠回りして歩いて約15分。

さくら 「お久しぶり!」

20110416sakura

やよい 「私たちも元気だよ!」

20110416yayoi

みほ & やよい・さくら(手前) 「はじめまして(^o^)」

20110416miho

やよい は みほ に興味津々(*^_^*) 

ベビーカーに手をかけたり、においを嗅いだり。

20110416yayoi2

20110422yayoi

さくらは・・・あまり興味なさそうです(^^;)

20110422sakura

 

|

« はじめまして! | トップページ | 暑いです »

Dogs」カテゴリの記事

みほ」カテゴリの記事