« みどりちゃん・・・ | トップページ | やよい と さくら »

みどりが亡くなりました・・・

昨夜、12月7日午後9時半頃、みどりは静かに息を引き取りました・・・

14歳11ヶ月でした 

しばらく更新もせず、急にこのような報告になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです

みどりをかわいがってくださった皆さま、本当にありがとうございました

今日、りゅうと同じお寺で午後1時より火葬を行い、2時半頃納骨しました

今頃りゅうとみどりは楽しくお話していることと思います

さくらとやよいは元気ですので

これからもどうぞよろしくお願いいたします

20101208yayosaku

          やよい ・ さくら

|

« みどりちゃん・・・ | トップページ | やよい と さくら »

みどり」カテゴリの記事

病気・介護」カテゴリの記事