« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

おやつの時間

20100131

           やよい ・ みどり ・ さくら

|

りゅう の命日

今日はりゅうの2回目の命日。

あの日の朝のことは今でも鮮明に覚えています。

口が開かなくてポカリも豆腐も全く受け付けてくれなくて・・・ (T_T)

↓は今から6年前、雪が降る中を遊んで帰ってきたとこです(^^)

  「ただいま(^o^)」

2010012920040117

20040117ryu

         2004年1月17日 12才5ヶ月

“りゅう、お空の上からみんなを見守ってね。

みどり は年を感じるようになったけど元気だよ。

さくら も やよい も元気だから安心してね(^o^)”

|

今夜は

一つのハウスに3匹で入ってます(o^-^o)

20100121

  さくら       やよい(手前)        みどり

|

さくら と(^o^)

さくら と みどり

20100117sakumi

さくら と やよい

20100117sakuyayo

|

洋服を着せるようになって

やよい は真冬なのに毛がボサボサ(>_<)抜けてきました・・・ 

20100111yayoi

さくら は毛は抜けてないが着せる時に抵抗します(^^;)

20100111sakura

大人しく着るのは みどり だけ・・・

20100111midori

さくら と やよい は氷点下5度や6度の時だけ着せることにしました。

|

新年(^^)/

やよい 「あけましておめでとうございます( ^ω^ )」

20100101yayoi

さくら 「今年もよろしくお願いします´ω`)ノ」

20100101sakura

みどり 「皆様にとってよいお年になりますように☆」

20100101midori

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年のさと家の年賀状の写真です(o^-^o)

20100101

  さくら・みどり・やよい 2009年10月11日 玉諸公園

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »