« みどりちゃん、おめでとう♪ | トップページ | 今年も »

おめでとう&メリークリスマス!!

先日購入した洋服は さくら と やよい にはちょっぴり大きかったので(一部ぬげてしまうことがありました^^;)今度はLサイズを購入(^^;)

左が やよい で、右が さくら

20091222yayosaku

やよい はキツイかも(^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今夜の夕食は誕生日とクリスマスを兼ねてお肉です(*^_^*)

20091222sakuyayo

肉の缶詰を開けるところを見ている さくら と やよい

おめでとう(*^ω^*)ノ彡

健康で幸せな1年になりますように☆

20091222

        やよい・さくら・みどり 動画

|

« みどりちゃん、おめでとう♪ | トップページ | 今年も »

Dogs」カテゴリの記事