« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年 大晦日

さくら 「今年もお世話になりありがとうございました(o・ω・)ノ))」

20091231sakura

みどり 「来年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ」

20091231midori

やよい 「よいお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o」

20091231yayoi

※やよいのデモデックスですが、ご覧の通りよくなってきているので、来月から月1度の通院になりました(*^-^) みどりはしばらく週2で通院します。ご心配ありがとうございます☆

|

今年も

今年も みどり は気持ちよさそうにベッドに寝ています(*^-^)

20091227midori1

反対側からはこんな感じ(*≧m≦*)

20091227midori2

さくら

20091227sakura

やよい

20091227yayoi

|

おめでとう&メリークリスマス!!

先日購入した洋服は さくら と やよい にはちょっぴり大きかったので(一部ぬげてしまうことがありました^^;)今度はLサイズを購入(^^;)

左が やよい で、右が さくら

20091222yayosaku

やよい はキツイかも(^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今夜の夕食は誕生日とクリスマスを兼ねてお肉です(*^_^*)

20091222sakuyayo

肉の缶詰を開けるところを見ている さくら と やよい

おめでとう(*^ω^*)ノ彡

健康で幸せな1年になりますように☆

20091222

        やよい・さくら・みどり 動画

|

みどりちゃん、おめでとう♪

今日はみどりの誕生日です。14才になりました(^_^)/

そして今月26日はさくら と やよいの13才の誕生日(^o^)

お祝いに新しい首輪とリードをプレゼントしました(*^_^*)

20091220

      やよい ・ さくら ・ みどり

20091220midori

  みどり

20091220sakura

  さくら

20091220yayoi

  やよい

これからも元気に長生きしてね(^-^)

|

寒いです!

昨日今日と氷点下4度まで下がり寒い日が続いてます(>_<)

犬たちは皆高齢犬なのでブルブル体を震わせることが多くなりました。洋服は嫌がるのですが、せめて朝晩だけでも着てもらいたくて用意しました(^o^)

迷彩、アメカジ、バーガートレーナーです。サイズは2L。

20091220yayoi2

 やよい

20091220midori2

 みどり

20091220sakura2

 さくら

最初着せた時は固まってましたが、だんだん慣れてきました(^^)/

|

みどりも・・・

みどりも1週間前から口の上が黒くなっていることに気付き経過観察してましたが、今日の診察でやはりデモデックス症の疑いが強くやよいと同じように注射を週2回してもらうことになりました(>_<)

20091219midori1

デモデックスはうつるそうですが、発症する犬としない犬がいるそうです。

今朝の甲府は氷点下4度まで下がり寒かったです。

病院は昭和町ですが霜柱が見られました。

20091219midori

   みどり 〈彩の広場〉

昭和町の木『乙女椿』と。

20091219yayomi

   やよい ・ みどり 〈彩の広場〉

さくらは今のとこ大丈夫です。

20091219sakura

   さくら

|

12月12日(土)

朝の散歩後

20091212yayosaku

やよい ・ さくら

20091212misaku

みどり ・ さくら

その後やよいは病院へ

20091212yayoi

〈彩の広場〉

|

12月5日(土)

やよいは今日も病院へ行きました。

先生が毛も生えてきてだいぶよくなってきている、とおっしゃてました。

病院の近くに公園を発見!待ち時間にちょっぴりお散歩♪

20091205yayoi

《西条・彩の広場》です。犬はフンを持ち帰ればOKです。

やよいの顔をアップで(^^)

20091205yayoi2

みどり・さくら

20091205misaku

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »