« !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | お散歩♪ »

プレゼント!!です(^_^)v

柴えこファミリーのSaoekoさんからうちの犬たちにプレゼントが届きました!

Saoekoさんのブログ1周年記念と10万アクセス突破記念のダブル記念プレゼント企画当たりました(*^_^*)

さくら 「かわいい皮製バンダナとすてきなカレンダーをいただいたの(^o^)」

やよい 「わ~いヽ(´▽`)/ ウレシイな♪♪」

20091018yayosaku

左下:2010年のカレンダー         右上:キャメル バンダナ    

                          中:ライムグリーン        

                          下;モスグリーン

20091018a_2    

カレンダーの写真はSaoekoさんのかわいい3柴娘ちゃん、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃんです(*^.^*)

20091018b_2 

バンダナはSaoekoさんの手作りです(^o^)

当たったのはモスグリーンのバンダナなんですが、他の2色は3柴娘ちゃんたちにおそろいでしてもらえたら、ということでおまけでいただいたものです。

おまけは試作品やサイズ゙を間違えてしまったらしいんですが、全く気になりません(^o^)

おまけにはこれならハズれていただく方も気にしないのでは、というSaoekoさんの気遣いがあります。

さくら 「かっこいい??」

20091018sakura

みどり 「どう?似合うでしょ??」

20091018midori

やよい 「横から見てもキレイでしょ??」

20091018yayoi

☆Saoekoさん、ありがとうございます(^o^)

大事に使わせていただきます(^^)/

|

« !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | お散歩♪ »

Dogs」カテゴリの記事