« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

みどり13周年

4月18日土曜日

散歩中の1枚

20090418

       さくら ・ みどり ・ やよい

場所は横根?の川の草むら

菜の花と一緒に撮ったつもりです

     ・・・・・・・・・・・・・・・

例の葉っぱはこんな感じになりました(^^;)

20090418midori

みどり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月19日日曜日

モッコウバラがほぼ満開になりました。

20090419

        みどり・やよい・さくら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月29日水曜日

みどりがうちに来て13年になりました(^^)/

20090429midori

みどり

“おめでとう(*^_^*)”

20090429

           みどり ・ さくら ・ やよい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月1日木曜日

20090501

コスモスが咲きました!

| | コメント (2)

花火が怖い・・・

今日は玉諸神社のお祭りで花火が朝から上がってました。

やよいも

20090412yayoi

さくらも怖がっていて、いい顔撮らせてくれませんでした。

20090412sakura

みどりも怖くて・・・

20090412midori

昨日ダリアの球根を植えたところを↑のように掘ってその上に座ってました(^_^;)

お父さんに怒られるよ

| | コメント (6)

暑い~!

今日の甲府の最高気温は28.8度でした

みどり 「暑いわ~」

20090411midori

さくら 「まぶしい」

20090411sakura

やよいはなぜかハウスしてました(^^;)

20090411yayoi

| | コメント (2)

狂犬病予防接種

今日は玉諸地区の狂犬病予防接種の日でした

今年の担当獣医はいつもうちでお世話になっている獣医さんでした(^^)

犬たちも気付いたかな??逃げてたけど^^;

会場の草むらで

20090407a

         みどり ・ やよい ・ さくら

歩道で

20090407b

         やよい ・ みどり ・ さくら

いい天気だったので犬たちもハァハァしてました

今日の最高気温は22度まで上がりました

犬の登録や予防接種の問い合わせ先が甲府市の『環境部 廃棄物対策室 収集課』ということにはじめて気付きました。

なんか(-_-;)な気持ちが・・・(^^;)

| | コメント (4)

ワイルドフラワー

ハイドロカラーミックスという種を買ってみました

西洋のこぎり草、ディモルフォセカ、花菱草、アリッサム、シレネ、クローバーなどが混合されています

20090407tane

こんな感じに咲くのかな

20090407hana

プランターにまいてみました  楽しみ(*^_^*)

20090407sakura

                            さくら

| | コメント (2)

花桃

満開です

20090407yayoi

                             やよい

| | コメント (2)

草のその後

犬と猫が好きな草』をプランターに植え替えたらこんなに大きくなりました~

でも先っちょがちょっと枯れてきた・・・

20090407midori

                            みどり

| | コメント (2)

お散歩

の途中で見つけた菜の花と一緒に(^o^)

20090404_2

          さくら ・ やよい ・みどり

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »