« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

りゅうの命日

1年前、

やよいはりゅうのハウスをずっとなめてたね

20090129yayoi

  火葬から帰ってきて、りゅうのハウスを家から外へ出したら

  隅から隅までなめ続けていました。

さくらは脱走ばかりしてたね

20090129sakura

  りゅうを探しに行ってたんだね。

みどりは・・・何も反応がなかった・・・

20090129midori

りゅう、お空の上からみんなを見守ってね

2009012920060305

  2006年3月5日 14才

☆りゅうの動画を追加しました!

 よろしかったらこちらもどうぞ(^^)/

| | コメント (3)

お散歩

今日は玉諸公園へお散歩に行きました

20090124a

           みどり・さくら・やよい

20090124b

           さくら・みどり・やよい

風が強かったけどいいお天気でした(^o^)

| | コメント (2)

1月16日金曜日の朝

さくら 「また脱走しちゃったよ」

20090118sakura

やよい 「この日の朝は氷点下6、9度の寒さ」

20090118yayoi

みどり 「何か恐いことでもあったのかしら」

20090118midori

今回もどこから脱走したのか不明です。霜柱とか土の中で何か音がするのかなぁ。

| | コメント (3)

初雪!

やよい 「昨日は初雪だったよ」

20090110yayoi

さくら 「最高気温3.6度で寒かった~」

20090110sakura

みどり 「今日は風が強いわ Zzz」  

20090110midori

| | コメント (4)

おやつだよ(^o^)

やよい ・ さくら

20090104yayosaku

さくらは口に加えて・・・

20090104sakumi

芝生へ(^^)

20090104sakura

みどり

20090104midori

やよい

20090104yayoi

| | コメント (6)

新年(^_^)v

やよい 「明けましておめでとうございます(^^)」

20090101yayoi

みどり 「今年もよろしくお願いします」

20090101midori

さくら 「ステキな1年になりますように(*^_^*)」

20090101sakura

↓は今年のさと家の年賀状の写真です(^^)

20090101

    やよい・さくら・みどり  2008年9月27日 玉諸公園にて 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 

| | コメント (8)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »