« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年もお世話になりました(^^)

みどり 「今年も私たちを見守ってくださいまして、ありがとうございます(^^)/」

20081230midori

りゅう 「僕もお空で新年迎えるよ」

2008123120021123

                      2002年11月23日 11才

「今では老いや病気から回復して元気に遊び回ってるんだ(^o^)」

2008123120021117

              2002年11月17日 左:さくら 右:りゅう

やよい 「りゅうの姿は見えないけどいつも心の中にいるんだよ」

20081230yayoi

さくら 「来年もよろしくお願いします(^^)/」

20081230sakura

それでは、よいお年を~(^o^)

| | コメント (2)

おめでとう&メリークリスマス(*^_^*)

12月20日はみどりの誕生日。

みどり 「13才になったわよ」

20081223midori2

12月26日は さくら と やよいの誕生日です。

やよい・さくら 「12才になるよ」

20081223yayosaku

(^o^)そして明日はクリスマス♪♪

大阪のおねえちゃんからプレゼントが届きました!

20081223

P-ballの手作り自然食『国産一口まぐろ』と『国産さつまいもクッキー』です。

さくら 「わー(^o^) おいしそう~!いただきま~す(^^)/」

20081223sakura

やよい 「クッキーは甘みがあっておいしい~」

20081223yayoi

みどり 「まぐろは脳細胞を活性化させるDHAがたっぷり!私たち老犬にピッタリだわ(^^)」

20081223midori

ごちそうさまでした~(^^)/     動画

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 

| | コメント (3)

年賀状

さくら 「今日は文面を作って印刷したよ」

20081214sakura

みどり 「来年は丑年だけど、私たちの写真よ」

20081214midori

やよい 「キレイに印刷されてるかなぁ(*^_^*)」

20081214yayoi

20081214

宛名はまた今度(^^)

| | コメント (3)

この冬一番の寒さでした

今日の甲府の最低気温は氷点下3度でした。

みどり 「寒かったわ~(>_<)」

20081207midori

防寒対策としてハウスの窓(?)に段ボールをしました。

さくら 「こんな感じ(^^)」

20081207sakura

やよい 「このハウスは16年9ヶ月だよ。かなり年季が入ってるよ^^;」

20081207yayoi

りゅうが来た時に購入したので(^^)あちこち壊れかけています。

最高気温は9.4度でした。

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »