« 年賀状 | トップページ | 今年もお世話になりました(^^) »

おめでとう&メリークリスマス(*^_^*)

12月20日はみどりの誕生日。

みどり 「13才になったわよ」

20081223midori2

12月26日は さくら と やよいの誕生日です。

やよい・さくら 「12才になるよ」

20081223yayosaku

(^o^)そして明日はクリスマス♪♪

大阪のおねえちゃんからプレゼントが届きました!

20081223

P-ballの手作り自然食『国産一口まぐろ』と『国産さつまいもクッキー』です。

さくら 「わー(^o^) おいしそう~!いただきま~す(^^)/」

20081223sakura

やよい 「クッキーは甘みがあっておいしい~」

20081223yayoi

みどり 「まぐろは脳細胞を活性化させるDHAがたっぷり!私たち老犬にピッタリだわ(^^)」

20081223midori

ごちそうさまでした~(^^)/     動画

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 

|

« 年賀状 | トップページ | 今年もお世話になりました(^^) »

Dogs」カテゴリの記事

コメント

冬生まれのレディたち、おめでとう〜
さくらさんとやよいさんは慌ただしい時期に生まれたんですね〜さと家おおわらわだったのでは。
12才まで元気に育って良かったね(^^)

投稿: もじ子 | 2008年12月23日 (火) 12時33分

あらあら、みどりかーさんとお嬢サンがたみんな12月生まれなのね(*^-^)
さくら&やよいちゃんはさと家で生まれたんだ♪
女の子二匹だけだったのですか?

プレゼントのクッキー美味しそうね(^^)

投稿: yuri | 2008年12月24日 (水) 16時34分

★もじ子さん、ありがとうございます(^^)/
そうなんです!!
朝起きたら誕生してました(^^)
ビックリビックリでしたよ!!
13才14才めざしてがんばりま~す

★yuriさん、ありがとうございます(^^)/
さくらとやよいはさと家で生まれました(^^)
2匹だけでした!そのためか、みどりのお腹もそんなに大きくなくて肥満だと思ってたんです。
朝起きたら子犬が2匹いてビックリしましたよ~

投稿: さと | 2008年12月25日 (木) 21時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 年賀状 | トップページ | 今年もお世話になりました(^^) »