« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

うちのりんごです(^^)/

20081129

やよい 「見た目は悪いけど(^_^;)」

20081129yayoi

みどり ・ さくら 「意外とおいしいんだよ(^o^)」

20081129misaku

| | コメント (3)

いよいよ寒くなってきました

先週の水曜日(11/19)に風が吹きました。

さくら 「落ち葉がいっぱ~い」

20081124sakura

金曜日(11/21)はこの冬1番の寒さ、氷点下2.2度でした。

やよい 「今日の最高気温は9.6度、最低気温は0.6度だったよ」

20081124yayoi

みどり 「午後から雨が降ってきて寒い1日だったわ」

20081124midori

| | コメント (3)

ご当選おめでとうございます

『このたびは「DHC愛犬用 健康食品」モニターにご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、モニターにご当選されました。

つきましては、モニター商品をお送りいたしますので、お試しいただけますようお願いいたします。』

20081116a

と、送られてきてビックリ!!

当たるとは思ってなかったので応募していたことも忘れていました。

中身は

パクッといきいき食欲ゼリー チーズ味(愛犬用)》×5個

パクッといきいき食欲ゼリー 紅いも味(愛犬用)》×5個

20081116b足:やよい,ベロ:さくら

今日は《パクッといきいき食欲ゼリー チーズ味》を食べました。

最後までキレイになめていました。  

20081116yayosakumi

    やよい ・ さくら ・ みどり   動画 

パーフェクトビタミン(愛犬用)》×2個

20081116c背中:みどり

手であげると(^o^)

20081116yayosaku左:やよい,右:さくら

食べ物って分かったみたい(^^)

ガブつきです!!

20081116sakura 20081116yayoi

さくら                やよい

DHC瞬間吸収・におワン おしっこシート(レギュラー)》×5枚

“みどりさん、オシッコしてみて~(*^_^*)”

20081116midori1

みどり 「カミカミ、丈夫なシートね(^^)、やぶけないわ」

20081116midori2

今のトコまだ自分で排泄しに行けるので必要ないみたいです。

でも、みどりは以前、病院の診察室でオシッコをしてしまったことがあるので、こういう時に使うよう持ち歩きたいと思います。

『後日、メールにてモニター使用感アンケートをお送りさせていただきます。』

とのことです。

さくらちゃん、やよいちゃん、どうかしら??答えて~!

20081116sakuyayo

「おいしかったよ~ (^o^) もっとちょうだ~い」

ゼリーもサプリも食いつきがよかったので味はOK(^_^)vだと思います。

残るはゼリーの紅いも味! こちらも楽しみだね~(^o^)

| | コメント (4)

さくら、病院へ

さくら 「今日は病院へ行くの」

20081111sakura2

「足がかゆくて・・・」  

20081111ashi

左後ろ足です。

なめすぎて悪化してしまったので病院へ連れて行きました。

「注射して、飲み薬出してもらったよ」

20081111sakura1

飲み薬は『プレドニゾロン5mg』で朝晩5日分です。

| | コメント (3)

今日は今年最後の

さくら 「フィラリアの薬の日だよ」

20081109sakura

みどり 「お肉の上のピンクの粉がフィラリアの薬よ」

20081109midori1

やよい 「薬を食べる時はつながれるんだ」

20081109yayoi

    * * * * * *

みどり 「今日は寒かったわ」

20081109midori2

甲府の最高気温は10.3度、最低気温8.9度でした。

| | コメント (4)

健康おやつ

DHCの健康おやつです(^_^)v

やよい 「黄色が関節によくて、薄紫が目にいいんだって!」

20081101yayoi1

“どっち食べる?”

さくら 「こっち!(^^)」      目の方を選びました。

20081101sakura1

“みんなで食べましょう~♪”

20081101a

20081101b

手前から さくら ・ みどり ・ やよい

さくら 「ごちそうさま(^o^)」

20081101sakura2

みどり 「もっと食べたいわ(*^_^*)」

20081101midori

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »