« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

おもしろい!?

やよい 「さくら が おもしろい顔してるよ」

20081026yayoi

みどり 「どんな顔かしら」

20081026midori

さくら 「こんな顔~」

20081026sakura3

さくら 「撮り直し!」

20081026sakura2

| | コメント (4)

来年のカレンダー

みどり 「ゲットしたわよー」

20081020midori

さくら 「コレだよ~」

20081020sakura

200810201

やよい 「中はこんな感じ」

20081020yayoi

200810202

毎年このカレンダーです。

今年の3月の写真はさと家の涙を誘いました。

りゅう と さくら・やよい に見えて・・・

200810204

こちらは1997年2月29日のりゅう(5才) と さくら・やよい(2ヶ月)です。

2008102019970209

| | コメント (4)

10月12日(日)

みどり 「今朝は涼しかったわよ」

20081012midori

さくら 「最低気温9、8度だったんだって」

20081012sakura

やよい 「ちなみに最高気温は20、7度だったよ」

20081012yayoi

| | コメント (5)

コスモス

プランターに植えたコスモスがここまで大きくなりました。

      20081004

←おやつあり  さくら  やよい          みどり

その後、さくら と やよい のふざけっこが始まりました。

                     みどり

200810042

   やよい                    さくら  

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »