« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

鼻の穴の中の色は

さくら 「何色かな~( ^ω^ )」

20080927sakura

みどり

20080927midori

やよい

20080927yayoi

りゅう 「みんな黒??」

20080927020615ryu

     <2002年6月15日 10才>

| | コメント (4)

午後から雨でした

さくら 「雨が降ってきたよ」

20080921sakura

やよい 「雷だ、イヤだなぁ(>_<)」

20080921yayoi

みどり “ガリガリ”          動画あり

20080921midori

| | コメント (2)

おうちカプセルいただきました

o(*^▽^*)o

20080915

やよい 「モジーノさんからいただいたの(*^-^) 」

200809152

さくら 「中に住所や名前を書く紙が入ってるよ」 

20080915sakura

やよい 「どう?似合うでしょ(*^.^*)」

20080915yayoi

みどり 「ありがとうございま~す(^^)/」

20080915midori

| | コメント (4)

シャンプーしました

みどり  「シャンプーしてもらったわよ。まだ体が濡れてるわ。」

20080906midori

順番はみどり→さくら→やよいです。

さと家では家の中からホースでお湯を出して外で洗います。

さくら・やよい 「待ってるとこ」

20080906sakuyayo

さくら  「シャンプーでゴシゴシされてるよ」 

20080906sakura

やよい 「お湯で流されてるトコだよ。私、そんなに太ってないでしょ!?」

20080906yayoi

さくら 「さっぱりした~」

20080906sakura2

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »