« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

おやつ食べてます

さくら  「元気に食べてるよ♪」

20080830sakura

やよい 「今夜も雨!?」

20080830yayoi

みどり 「芝生は濡れてるからイヤよ」

20080830midori

| | コメント (5)

さくら、病院へ

ここ1週間、さくらがご飯を食べたり食べなかったり・・・

好き嫌いの問題かと思ってて、ドッグフードをドライから半生に変えてみても変わらず・・・

昨日は朝から拒否!

20080825sakura2

顔をそむけちゃって・・・

20080825sakura

大好きな牛乳も拒否(>_<)

最近は涼しいのに老衰かと心配になって、今日病院へ連れて行きました。

今日でちょうど11才8ヶ月です。

聴診器、体温測定、血液検査をしてもらい、すべて異常なし でした。

ただ、血液が濃縮している、とのことでした。

濃縮??

ストレスで濃縮するらしいです。

今年は雷が多かったし、爆竹、近所の花火ですごく怖がっていました。

注射を2本してくれたのですが、何の注射か聞くのを忘れました。

家に帰ってきて皆でポカリを飲みました。

20080826

      みどり ・ やよい ・ さくら

夕飯もいつもの勢いはないけどなんとかいつもの量を食べました。

200808262

      みどり ・ やよい ・ さくら  動画あり

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 

| | コメント (4)

やよい 「今日は雨だよ」

20080824yayoi

さくら 「たいくつ・・・」

20080824sakura

みどり 「私の動画を見て!」

20080824midori

← に 4匹の柴犬Family 動画 を追加しました。

よかったらこちらも見てくださ~い(^^)/

| | コメント (2)

穴掘り その後

その後さらに掘り続け

20080817midori

深くなり

こんな感じで寝てました

20080817midori2

横から

20080817midori3

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 

| | コメント (0)

みどりの穴掘り

みどり 「毎日暑い上に雷・花火でイヤになっちゃうわ」

20080816midori1

20080816midori3

ストレス解消!?

20080816midori2

さくら・やよい 「ハァハァ」

20080816sakuyayo

| | コメント (4)

りゅうの新盆

さくら 「なむなむブーケだよ」

20080814sakura

| | コメント (0)

お散歩

玉諸公園です(^^)  今朝は涼しいのでいつもより長めの散歩。

20080810yayosakumi

        やよい ・ さくら ・ みどり

20080810yayosakumi2

帰りに、お友達(?)のタロウちゃんに会いに。

20080810taro1  20080810taro2

吠えもせず大人しくてカワイイdogですが・・・近づくと表情が(^^;)

うちの犬たちのことは気に入らないみたいなんです(>_<)

| | コメント (4)

8月2日

       みどり ・ さくら ・ やよい

20080802misakuyayo

今日の最高気温33.4度。コスモスが咲きました。

20080802

今日はりゅうの17才の誕生日。

20080802ryu

いつものおやつに牛乳とお赤飯をあげました。

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »