« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

バレリーナの前で

     さくら  ・  やよい  ・ みどり

20080524

このミニバラの名前が分からず、ネットで検索したら【バレリーナ】 でした。

20080524b

| | コメント (4)

フィラリア・マダニ対策

さくら 「今日はフィラリアの薬の日だよ。お肉と一緒に食べるの。早く食べたいな~」

20080517

20080517sakura

やよい 「その後はマダニ対策だよ。フロントラインスプレーをしてもらうの。」

20080517yayoi

一昨日の朝、血痕を発見!!よく見てみるとつぶれたマダニ。

今朝もひからびたマダニが1匹いました。

フロントライン後みどりは、「何するのよ~」って感じで逃げてしまいました。。。

20080517midori

| | コメント (6)

みどり、予防接種へ

午前中、みどりの予防接種とフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。心機能も年相応ですが大丈夫でした。

今日は朝から雨で、お昼近くになって止みました。

濡れるのが嫌いなみどりは・・・ 

       「雨が降っていて超ブルーだったわよ」

20080514mi

さくら と やよいはお留守番

20080514sakuyayo

| | コメント (5)

ず~っと、雨でした。

            やよい ・ さくら

20080510yayosaku

            みどり ・ さくら

20080510misaku

| | コメント (4)

モッコウバラとイヌたち

     20080505

       やよい ・ みどり ・ さくら

| | コメント (4)

種を植えました

さくら 「ミニひまわりとアスターの種を植えたよ」

20080504sakura

今日の甲府の最高気温は29.5度と暑く、犬たちはこんな感じ↓。

顔が みどり で、しっぽが やよい

20080504yayomi

やよいの顔

20080504yayoi

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »