« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

みどりの日

みどり 「今日は私の日よ」

20080429midori

みどりがうちに来て今日で12年です。

やよいと(^^)

20080429yayoi

さくらと(^^)/  「おめでとう!!」   あれ!?  

20080429sakura

**今日は犬猫霊園の合同慰霊祭がありました**

お経や木魚の音を聞いていたら、りゅうが亡くなった時のことを思い出して涙が出てきました。

今日でちょうど3回目の月命日です。

 20080429031109

     2003年11月9日のりゅう(12才)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は

さくら 「今日は雨が降ったり止んだりだったよ」

20080426sakura

やよい 「退屈・・・」

20080426yayoi

みどり 「Zzz」

20080426midori_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最後の3本

やよい 「このガムは今日で最後 ボリボリ」

20080419yayoi

さくら 「もう売ってないんだって ゴキゴキ」

20080419sakura

みどり 「よく味わって食べるわよ」

20080419midori

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チューリップと(^o^)

20080412midori

     みどり

20080412yayosaku

        やよい ・ さくら

| | コメント (3) | トラックバック (0)

狂犬病予防注射

さくら 「狂犬病の予防注射に行ってきたよ」

20080410sakura

みどり 「今年はめずらしく雨だったわ」

20080410midori

やよい 「雨が降っているから帰ってきても退屈だよ」

20080410yayoi

今日は地区の狂犬病予防注射の日でした。

りゅうの死亡の手続きもしました。

今まで雨だったことはなく、りゅうの涙のように思えてなりませんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花桃も

やよい 「花桃も満開♪♪」 向こうにいるのはみどり。

20080405yayoi

犬と花を一緒に撮るのは難しいです。動いちゃって。

     りゅうは狭いところに入りたがってたから楽でした。

      20080405ryu

          2007年4月7日のりゅう

さくら 「こんなところにチューリップが」

花壇から球根が落ちたみたいです。

20080405sakura

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »