« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

桜が満開です

20080329

玉諸公園の桜   やよい・みどり・さくら 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

水仙

やよい 「水仙が1つだけ残っているよ。これはりゅうにあげよう!」

20080323yayoi

みどり と やよい

20080323miyayo

さくら(真ん中)もきました 

20080323sakura

| | コメント (4) | トラックバック (0)

49日

今日はりゅうの49日です。

これは2004年8月18日(13才)のりゅうです。

    20040818ryu

1年前も泣いていました。1年前の今日はりゅうが心不全で倒れ、病院に行った日でした。強度の心不全だったのできびしい予後を伝えられ、泣きました。それでもりゅうは一生懸命立ち上がろうとし歩けるようになるまで回復しました。当時、1年後にりゅうがいなくなっているとは・・・覚悟はしてたけど、思いたくなかったです。約10ヶ月間、りゅうはよく頑張ったと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飛び石置きました

さくら 「飛び石だよー」

20080315sakura

やよい 「タイルから東の出入り口まで置いてあるの。つまずきそうだなぁ。」

20080315yayoi 

みどり 「今日も最高気温が21,4度で暑かったわよ ハァハァ」

20080315midori

| | コメント (2) | トラックバック (0)

16.3度

今日の甲府の最高気温は16.3度でしたsun

やよい 「散歩から帰ってきて、水を飲んでいるとこだよ!」

20080309yayo

みどり・さくら 「暑かったねぇ」

20080309misaku

↓こちらの犬は16年前のりゅうです。

平成4年3月7日、生後7ヶ月でうちにきました。

まだまだ幼さが残っているりゅう。

誰かがイタズラで花壇の中に入れました。私ではない・・・と思う。

199203ryu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩

久しぶりに玉諸公園へ行きました。今日は最高気温12.9度と暖かく犬たちもハァハァしてました。

20080301

左から みどり ・ やよい ・ さくら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »