« 12月2日(日) | トップページ | おやつの時間 »

りゅう、病院へ

最近、りゅうの目が荒れ気味で、鼻から血が少し出ていることが2回あったので心臓の診察も兼ねて病院へ連れていきました。心臓は寒さに気を付けるよう、りゅうにとっては人がちょっと暑いと感じるくらいがちょうどいいみたいです。循環不全になると急死の可能性もあるらしい・・・。目は年で陥没しているのでどうしてもまつげやまぶたが目に入ってしまうので涙をふいてあげるように、鼻の出血も繰り返すようならまた診察にきてくださいとのことでした。

車の中で、行きはまあまあおとなしく寝ていたりゅうだが、帰りはとちゅうから「ウォー、ウォー」と怒鳴りだし、しまいには私の膝の上でうんPをしてしまいました(^_^;)

1207

           さくら と りゅう

|

« 12月2日(日) | トップページ | おやつの時間 »

りゅう」カテゴリの記事

病気・介護」カテゴリの記事