« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

大晦日

さくら 「今年も応援ありがとうございま~す(^o^)」

1231sakura

やよい 「来年もよろしくね(^_^)v」

1231yayoi

りゅう 「今年はとても大変な1年だったよ。突然襲った心不全と認知症。来年も負けずに闘っていくよ(^^)」

1231ryu

みどり 「気持ちのいいベッドよ(*^_^*) ちょっと(かなり!?)はみでてるけど ^^; 」 

1231mi1

「皆さん、よいお年を~☆ また明日お会いしましょう(^^)/」

1231mi2

|

おめでとう&メリークリスマス(^o^)

12月20日にみどりが12才になり、12月26日にはさくらとやよいが11才になります(*^_^*) そしてクリスマス☆

お祝いにお肉を!! おめでとう~(^O^)

1225misaku

         みどり ・ さくら

1225

   やよい ・ りゅう ・ さくら ・ みどり

りゅうは高齢で消化できないと吐いてしまうので、いつのもドッグフードにお肉を少し混ぜたものを食べています。

|

12月16日(日)

みどり 「12月20日で12才になるの」

1216midori

さくら 「おめでとう!!」

1216sakura

やよい

1216yayoi

りゅう

1216ryu

|

おやつの時間

やよい 「ガムだよー」

1209yayoi

さくら 「ポリポリ」

1209sakura

みどり

1209midori

りゅうは見えないけどやわらかいお肉を食べてます

1209ryu

|

りゅう、病院へ

最近、りゅうの目が荒れ気味で、鼻から血が少し出ていることが2回あったので心臓の診察も兼ねて病院へ連れていきました。心臓は寒さに気を付けるよう、りゅうにとっては人がちょっと暑いと感じるくらいがちょうどいいみたいです。循環不全になると急死の可能性もあるらしい・・・。目は年で陥没しているのでどうしてもまつげやまぶたが目に入ってしまうので涙をふいてあげるように、鼻の出血も繰り返すようならまた診察にきてくださいとのことでした。

車の中で、行きはまあまあおとなしく寝ていたりゅうだが、帰りはとちゅうから「ウォー、ウォー」と怒鳴りだし、しまいには私の膝の上でうんPをしてしまいました(^_^;)

1207

           さくら と りゅう

|

12月2日(日)

やよい 「12月だね」 ☆後ろにいるのは りゅう

1202yayo

さくら 「今年もあともう少しで終わりだね」

1202sakura

みどり 「クンクン」

1202mi

りゅう

1202ryu

|

お昼寝中のりゅう

スゴイ寝方です!

1124ryu1

正面から

1124ryu2

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »