« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

10月28日(日)

昨日、一昨日と雨で犬たちも自由に遊ぶことができず退屈そうでした。

みどり 「久々の太陽だわ!まぶしい~」

1028midori

さくら 「何して遊ぼうかなー」

1028sakura

りゅうも芝生でお昼寝が出来て気持ちよさそうです。左手がカワイイ(*^_^*)。

1028ryu

ちょっぴり気取っているやよい

1028yayoi

りゅうが起きた!

|

りゅうの洋服 2

先週購入した洋服がいい感じだったのでまたまた購入!今度はボーダー&袖付き。

りゅう(^o^)  (向こうにいるのは やよい)

1020ryu1

上から

1020ryu2

★さくらとやよいも着られそうなので着せてみました!

さくら (向こうにいるのは やよい)

1020sakura

やよい

1020yayoi

2匹で(^^) 左が やよいで、右がさくら

1020yayosaku

みどりは体が大きいのでちょっとムリでした(^^;)

1020midori

|

りゅうの洋服

昨日、買い物に行ったら犬の洋服がたくさんありました!

高齢のりゅうは寒さに弱いのでとりあえず1着購入。

認知症になって“噛みつく犬”に変身したので着せやすいものを、と思ってお腹のところがマジックテープのものを選んでみました。

斜め前から 「かわいい!?」(*^_^*)

1014ryu1

やよいと一緒に

1014ryu2

後ろから 

1014ryu4

歩いているところを 

1014ryu3

ピチピチ気味なので(^_^;)太らないように気をつけないと

|

何があるのかしら?

何かを見つめるさくら

1014sakura_2

みどりも見つめている が、何もないの(^^)

1014mi

  ※後ろにいるのはやよいとりゅう

|

10月7日(日)

玉諸公園の池の前で

           みどり・さくら・やよい  

1007misakuyayo

高齢のりゅうはお家でカワイクねんね Zzz

1007ryu2

|

かわいい!?

りゅうの右手

1007ryu1

みどりのベロ

1007mi

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »