« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

9月29日(土)

りゅう 「今日は雨だよ」

0929ryu

みどり 「退屈・・・」

0929midori

さくら・やよい 「遊びたいよー」

0929sakuyayo

|

9月24日(月)

今日の午後は雨がポツリポツリと降ったり止んだり。

やよい 「雨が降ってきた!」

0924yayoi

みどり 「ハウスするわよ」

0924mi

さくらも軒下へ

0924sakura

りゅう 「涼しくて気持ちいいなぁ」

0924ryu

|

敬老の日 お祝いにお肉を

さくら 「お肉だー、早く食べよー」

0917sakura

↓高齢のりゅう 先月16才になった

0917ryu

うちの犬たちはみな老犬 「元気に長生きしてね」

0917dogs

やよい・さくら(10才)、りゅう(16才)、みどり(11才)

|

お散歩

今日は玉諸公園へお散歩に行きました。

大きな石の上で、左から、みどり・やよい・さくら

0916dogs

高齢のりゅうはお留守番。今日も元気です。

0916ryu_2

|

さくら、病院へ

さくらがまた外耳炎に。耳の構造上、これからも繰り返す可能性が高いとのこと。10日、11日と病院へ行って薬をつけてもらった。

0911

|

大掃除

今日はタイルの掃除をした。ハウスを全部どかしてブラシを使ってゴシゴシと。最近、雨が降ったりで悪臭が発生していた・・・

キレイになったタイルの上で早速さくらがくつろぐ 「広いなー」

0909

アップで

0909b

家の中をのぞいてみる

0909c

やよいはお昼寝

0909d

夜、りゅうも気持ちよさそうに眠る 「おやすみZzz」

0909ryu2_2

|

9月8日(土)

9月に入ってもまだ暑い日がある。今日の甲府の最高気温は33.1度。最低気温は22.6度、朝晩は涼しくなった。

今日も牛乳&ポカリを飲んだ。

さくら

0908sakura

やよい

0908yayo

みどり 「ごちそうさま!」

0908mi

りゅう 「ポカリおいしいー」

0908ryu

|

今夜のりゅう

0906ryu

甲府も台風の影響で雨が降っています。風も強くなってきて、りゅうの背中に花が落ちてきました。

|

9月1日(土)

さくら : 今日は防災の日でヘリコプターの音が怖くて狭いところに避難している

0901sakura

やよい

0901yayo

みどり

0901midori

りゅう : 昨夜、前転をした

0901ryu

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »