« りゅうとイス | トップページ | ビックリ!さくらに! »

ファーミネーターすごいよ!

0611fa2「ファーミネーター」が届きました!  夜だったので今日はさくら1匹で早速やってみました。簡単に取れました!!力を入れなくて取れるので楽です。さくらはちょうど換毛期で抜けかけていて段差ができてたり毛が飛び出していて乱れていたのですが、キレイになりましたヨ。ホントにすごいです!残りの犬もやるのが楽しみです。

ファーミネーター使用前のさくら0611a (ボサボサです)

ファーミネーター使用後のさくら0611b (さっぱりしました!)

こんなに取れました!(まだまだ取れそうですが初めてなので今日はここまで)0611c2

0611d

※今日のダニ、りゅうの下唇に小さめのマダニがいました!取ろうとするとりゅうが噛みつくので苦労しましたが、なんとか取れました。コダニも数匹いましたが、マダニの数が減ってきているので対策に効果ありかな、と思っています。

|

« りゅうとイス | トップページ | ビックリ!さくらに! »

さくら」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事