« ダニ | トップページ | ファーミネーター!? »

レインコート活躍

今日は雨が降ったりやんだりで、先日買ったレインコートが活躍しました!レインコートはりゅうがトイレタイムの時に着ます。洋服が嫌いな犬だからレインコートもダメかな、破ってしまうかな、という心配がありましたが大丈夫でした。レインコートは首とお腹のところをテープでとめるだけなので着せるのが楽でした。写真を撮りたかったのですが、雨なのでまた後日。

今日のダニ情報。今日は少なかったです。朝はタイルにひからびたマダニ1個と犬にふみつぶされたマダニ4匹、りゅうの体には昼にコダニ1匹、夜マダニ1匹でした。夜のマダニには指の間にいました。まだまだダニシーズンだからダニとの戦いは続きそうです。

|

« ダニ | トップページ | ファーミネーター!? »

りゅう」カテゴリの記事