« みどりちゃん、おめでとう! | トップページ | プニョプニョ、プヨヨ~ン »

りゅうとみどりが病院へ

今日はりゅうとみどりが病院へ行きました。りゅうは心臓の定期受診、みどりは感染症の予防注射です。フィラリア予防の時期になることもあって病院は混んでいました(うちも予防薬いただいてきました!)。
りゅうの心臓については“よくない、薬で補っていくしかない、気温差に気をつけるよう”お話がありました。0509ryu

りゅう

0509mi

みどり  暑くてハァハァしてます

今日は甲府では最高気温が31.6度でした!

|

« みどりちゃん、おめでとう! | トップページ | プニョプニョ、プヨヨ~ン »

みどり」カテゴリの記事

りゅう」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

病気・介護」カテゴリの記事