« 病院へ・・・ | トップページ | 病院へ行く日 »

歩いた!

一晩中よく眠れませんでした。何度か目が覚め、りゅうを見に行きました。朝になるとちょっと安心しました。
7時頃、朝ごはんを食べさせました。食欲はあり、水を注射器で飲ませたら噛みついて離しませんでした。昨日より元気になったようです。時々、顔を上げたり起きあがろうとするので少し介助したら、おすわりができました!
9時半頃、暖かくなってきたので外へ出したら自分から歩き出しました!数歩歩いたところで座りこんでしまいましたが、回復の兆しが見えてきてうれしく思いました。水もたくさん飲んだし、排泄も介助で出来ました。その後りゅうを寝かせ、家の中用のサークルを買いに行きました。
午後からも暖かかったので外で寝かせました。ちょっと目を離すと一人で歩き出し、倒れているところを発見されたりで・・・目は離せないです。
夜11時頃りゅうが寝ているのを確認して私たちも寝ました。りゅうは伏せ寝をしています。りゅうが元気になってきたので今夜は眠れそうな気がします。

やよいとさくらが見舞いにきた  やさしいなぁ03181_1

みどりも心配してやってきた

03182

4匹でお昼寝 Zzz

03183


サークルの中で寝るりゅう

サークルはカタクラで買いました。手足も伸ばせるし。キャスター付きも魅力。移動が楽そう。寒い時はサークルの上から毛布やタオルケットをかけてもいいし。サークルの中ではオシッコをしたい時に暴れて訴えるけど、何もなければおとなしくしている。

03184_1

|

« 病院へ・・・ | トップページ | 病院へ行く日 »

りゅう」カテゴリの記事

病気・介護」カテゴリの記事