« 歩いた! | トップページ | 回復は順調! »

病院へ行く日

朝だと思って起きたら、夜中の0時でした。りゅうは伏せ寝のままでした。
今日は病院へ行く日です。10時前まで日向ぽっこをさせ、排泄の心配があるのでおむつをして出発しました。車の中で病院へ着くちょっと前から暴れ出しました。自力でおむつを脱いだらおとなしくなりました。おむつがイヤだったのかなぁ、とっくにはかせているのに反応が遅いです。。。
診察ではオシッコは出ているか?食欲はあるか?聞かれました。どちらも大丈夫です。今日も暖かくするようお話があり、元気になってきているが油断は禁物です。飲み薬もしばらく続けます。4月10日に狂犬病の注射がありますがこの体では出来ないそうです。近くになってもう一度診察し、出来ないようなら猶予診断書を書いてくれるとのことです。
今日もよく歩きました。
今夜は丸くなって寝ています。
寝方も、横たわり→伏せ寝→丸くなる、といろいろ出来るようになりました。
0319 再び歩けるようになってウレシイ

今日もよく歩いたよ!

|

« 歩いた! | トップページ | 回復は順調! »

りゅう」カテゴリの記事

病気・介護」カテゴリの記事