« さくら、脱出! | トップページ | あたらしいデジカメ »

みどりが噛みつかれた!

今朝、みどりが近所のワンちゃんがお散歩でうちの前を通った時にフェンスから顔を出していました。そしたら抜けなくなってそのワンちゃんに ガブッ と鼻を噛みつかれてしまいました。「痛いっ!痛すぎっ!!ウ~ッ、ウ~ッ(怒)」血がすごかったから病院へ連れていきました。注射2本と飲み薬2種類出してもらってまた13日に診てもらうことになりました。ほうっておくとすごく腫れ上がってしまうらしいです。キズにもなったし鼻の形もイビツになってしまったよ・・・ 一応、女の子ですからね。

img20070217.jpg

|

« さくら、脱出! | トップページ | あたらしいデジカメ »

みどり」カテゴリの記事