« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

予防注射を受けに

さくらとやよいは予防注射を受けに病院へ
img20070226_1.jpg img20070226_2.jpg
img20070226.jpg img20070226_3.jpg
みどりとりゅうは5月に受けるのでお留守番

|

こんなところにりゅうが!!!

img20070226.jpg img20070227_1.jpg りゅう
病院から帰ってきたらりゅうちゃんがどこにもいない!あちこち探してもいない!そしたらさくらとやよいが家の壁とエアコンの室外機の隙間をのぞいている。見てみるとりゅうちゃんがすっぽり入っていた。しかも四つんばいで。こんなトコにこんな格好でいたとは・・・かわいそうに・・・
イヌの認知症の症状の1つ-“狭いところに入りたがる” 

|

さくらとやよい

img20070226.jpg
さくらとやよい  双子だけど性格も体型も違う2匹

|

玉諸公園へお散歩

img20070225.jpg img20070225_1.jpg img20070225_2.jpg
<玉諸公園の大きな石の上で> やよい・ みどり・ さくら

|

玉諸公園へお散歩

img20070218.jpg
<玉諸公園へお散歩> やよい・さくら・みどり

|

りゅう

img20070225.jpg img20070225_1.jpg
<家の前の道> りゅう
りゅうは老犬(人間で80才近い)なのでお散歩は家の周りを休み休みしてます。

|

みどり、鼻の診察

img20070217.jpg
みどりの鼻の診察で病院へ。キズが乾燥してきました。

   もう大丈夫だそうです。

|

さくらとりゅう

img20070225.jpg img20070225_1.jpg
さくら・りゅう

|

あたらしいデジカメ

img20070225_2.jpg img20070225_3.jpg
img20070225.jpg img20070225_4.jpg
<SONYのDSCT10で初撮り> さくら・みどり
                   やよい・りゅう

|

みどりが噛みつかれた!

今朝、みどりが近所のワンちゃんがお散歩でうちの前を通った時にフェンスから顔を出していました。そしたら抜けなくなってそのワンちゃんに ガブッ と鼻を噛みつかれてしまいました。「痛いっ!痛すぎっ!!ウ~ッ、ウ~ッ(怒)」血がすごかったから病院へ連れていきました。注射2本と飲み薬2種類出してもらってまた13日に診てもらうことになりました。ほうっておくとすごく腫れ上がってしまうらしいです。キズにもなったし鼻の形もイビツになってしまったよ・・・ 一応、女の子ですからね。

img20070217.jpg

|

さくら、脱出!

3日の夜と5日の朝、脱出しちゃいました~ 02041_1

02042_1

|

2007年02月04日(日)

img20070225.jpg img20070225_1.jpg
img20070225_3.jpg img20070225_2.jpg
さくら・みどり
やよい・りゅう

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »