a

|

①愛犬の犬種と名前の由来

わんこバトン遅くなりましたが、少しずつ書いていこうと思います!

今日は

①愛犬の犬種と名前の由来

4匹とも柴犬

りゅう も みどり も名前が付けられていました!

りゅう は 平成4年3月7日(生後7ヶ月)に、

みどり は平成8年4月29日(生後4ヶ月)に来ました。

平成8年12月26日に生まれた さくら と やよい は・・・ 

最初は ひみこ と やよい だったような・・・

|

わ~い(^_^)v

復活した~(*^_^*) バンザーイ(^^)/

toriweb.netめ 凸(`、´X) 

人のブログをのっとるな!!

放置しておいた私も悪いのですが、今後は定期的に更新しようと思いますのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

最近のわんこブログで “わんこバトン”というものを見かけ・・・うちみたいに亡くなったわんこには無縁かなぁと思っていたら、Saoekoさん からいただくことができましたヽ(´▽`)/

ありがとうございます!!

少しずつですが、懐かしく思い出しながら書いていきます☆(*^.^*)

|

復活??

したかなぁ

|

2013年8月

20130813b

暑い日に さくら に水をかける みほ

|

«さくらが亡くなりました